土曜のお休みの日ですが、仕事していますwww

もう夜中の1時半です。

眠い。仕事が終わらん。

まぁ、頑張って仕事しています。

今日から、同でも良いWEBサイト操作系のライブラリを触っています。

もともと好きだったのでちょこちょこ触っていたのですが、
がっつり触ってみて、結構満足のいく事が出来そうです。

このライブラリをいろいろできる事で、いろんな事が可能になります。

ちなみにインディードや、オークファンも近い技術を使って
情報を取得し、分析して、自社のサイトに情報として掲載しています。

そんな事をやるのも面白いんじゃないでしょうか?

少なくとも私は、仕事の最終チェックを機械的にしたくて触っていますwww

一気にしょぼくなったwww